食費が月収を下回る日まで

食っても食っても一向に体重が減らないのはなぜなのか。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カティエ1995年

明日の福井駅前マラソンのため朝から福井へ。 練習はその前に軽く済ませた。 お昼ごはんは天ぷらとおろしそば。1000円。 晩御飯はフレンチ。シャンパン1本。 見始めた映画が面白くて就寝が12時になってしまった。

13年式トラクター

昨晩の就寝前に気にはなっていたが、やっぱり脱水気味だった。 お昼はミックスフライ弁当。鯨の煮物と思ったら鮪だったわ。500円。 なんか眠いけど一応がんばって練習。夕食は納豆飯。 はよ寝よう。

オペラオー

お昼はカレー釜玉うどん480円。 店を出ると雨が降ってきた。 アイスクリームを買おうと思ったけど体重減らすため断念。 トレーニング後に夕食。ステーキ1枚玉ねぎ1玉。 マール酒に2時間浸しておいた。

よそ行っておくれ

珍しく朝錬。よって午前中眠し。 つまらん仕事を片付けるだけなので問題なし。 昼食は鯖煮弁当500円。 夕食は研究会の後で9時半ごろから軽い飲み会。 かなりセーブ。

八甲田山

昼食はB会館の地下レストラン。 鶏唐とハンバーグの定食で800円。 今日は雨で走れないから夕食はセーブしよう。 おやつはヨックモック2枚。でも外食。田舎そば780円。 筋トレ後に納豆とヨーグルト。